イベントに行ってきました~♪

今日は朝から雪がシンシンと降ってますね。
本州では、紅葉本番とのニュースを見ましたが、北海道は銀世界ですね012.gif

今日はちとせモールで開催されているはんどめいどひろば「ふんわり」さんに行ってきました☆

kurasiさんの委託作家のninoさんも参加されているイベントです。
ninoさんめがけて行っていたら、フリマコーナーがあってめっちゃ見てしまい、お買い物しました(笑)
そして、偶然にも明日のkurasiな時間に参加してくださるKさんとお会いして一緒にninoさんゾーンへ。。。
c0227522_16115367.jpg


およ!およ、およ!!
こ、これは!!
c0227522_16123551.jpg

なぞちゃん。、これは。。。なんか見たことある。。。見たことある。。。

ninoさん「*rima rima*さんが作ってくれたんです~。」
やっぱし~!!まりちゃんの作品だ~。オーダー受けてるって言ってた~♪
きゃわゆ~い!!

Hearty Partyもマスコット作るかな。あたい、着ぐるみ着てみるかな。。。

ダメだな…。


明日はしつこいようですが、kurasiな時間です~♪
ドキドキ。。。今日はこれからお客様(旦那さんの職場の人)が来るので、準備です♪
明日の準備も整ったので、お寝坊しないようにします。

明日、明後日はお教室ですが、もっちろんkurasiさんは通常営業なさってます♪
いろいろクリスマスグッツ登場してました♪

私はみなさんに癒されながらがんばりたいと思いま~す☆

太郎のつぶやき・・・「だいすけくん死んじゃったって。。。信じられないよ。。。今日、だいすけくんの番組見るよ。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-11-30 16:20 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan