師走。。。しわすれたことはありませんか?

これは、ある人が言った言葉なんです~。

優子「もう12月ですね~。」

Aさん「しわす(師走)れたことはありませんか?」

うぎょ~!!

いい感じの語呂具合。

優子「もらいました!」

っということで、ここで書いてます(笑)


私のしわすれたことはいろいろありますが、あと3週間で全部できるわけではないので、
とりあえず大掃除の前に

断捨離、断捨離断捨離!!

します。

自分の作業部屋も整理整頓して作品作りをはかどらせなきゃ。

整理整頓ですね☆

自分の家を物に支配されないために、いらないものを溜め込まない!!


では、今日は夏に帰省した時のかわいいかわいい太郎ちゃんを見てください♪
c0227522_17104629.jpg

c0227522_1711766.jpg

c0227522_1711205.jpg


太郎のつぶやき・・・「僕、夏より冬が好き!」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-07 17:12 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan