Shop★Fun Call★さん

今日も寒いけど晴れてていい天気でした058.gif
道は例外なくつるっつる。。。

2階から遠くの山々までくっきり見えて夕日が沈む時はとっても綺麗でした♪

今日はShop★Fun Call★さんのゆかちんさんのお宅にちょっぴりお邪魔しました。

先日のHearty Partyに来てくださった時に、

「洗面所の鏡と洗面台の間にタイルを張ってもらいたくて。」

とのお話をいただき、寸法を測ったり、デザインを話し合ったりしてきました。

雑貨以外でタイルの施工などをするのは初めてなので、とってもどきどきしていますが、がんばります!!

3人娘(?)で活動されているFun Callさん。

と~っても、と~っても活動的で活動の幅も広くて、いつもブログを見ては
「すごいな~。」
と思っていました。

私はFun Callのみなさんのようにフットワークが軽くないので、活動の幅はあまりありませんが、いろんな人に支えてもらいながら、時々ガス抜きしながら、進んでいきたいな~って思います。

来年は作品作成・販売以外にもいろんな活動していきたいと思います。

なので、いろ~んなものを見て、聞いて、勉強して、アンテナをい~っぱいはって、活動していきたいなと思います。

がんばるんばよ~!!

太郎のつぶやき・・・「えっほ、えっほ。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-08 17:07 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan