ぶる、ぶるぶる、ぶるぶるぶる。。。

今日は一段と寒いです…。
我が家はオール電化で暖房は蓄熱暖房機なので、スイッチのオンオフはブレーカーです。

冬の間はブレーカーを入れっぱなしで、温度の調節だけ本体でやります。

んが、寒いからといって温度を上げたところですぐあがるわけでもなく、朝温度を上げたらお昼過ぎにあったかくなるかな、ぐらいで。。。

じんわりと蓄熱を放出してるのでじんわりあったかいんですが、今日はさすがに寒かったです。。。

朝起きてリビングに行ったら、昨晩温度を上げていたにもかかわらず、ぶるぶる…。そのくらい外は寒くて。。。
どうしよう。
真冬が心配になってきました。
今までこんなことあったかな~。

もっと厚着して、しのぎます~!!

朝、新聞を取りに玄関へ。。。

「うぎゃ!」
c0227522_9555129.jpg

結露 イズ 凍る

外の温度、マイナス15℃。。。
c0227522_9565169.jpg

ベリー クール!

ほっかいろが手放せません!

太郎のつぶやき・・・「僕、全身毛皮!!イエイ!!」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-09 09:58 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan