奇跡♪

車で走ってて、ふと目をやると、サプライズな数字が!
あと1000キロ走った時の90000キロを見るぞ〜(^O^)/
c0227522_1314654.jpg

Commented by めこ at 2011-12-10 20:10 x
何年で89000kmになったんですか?
1000km走るのにどのくらいかかりそうですか?
北海道は広いから1年で結構走るんでしょうね(^^)
ちなみに私はだいたい1年で10000km位です。
Commented by yukotararan at 2011-12-11 10:06
☆めこさん☆
約11年です~。最初は旦那さんが独身の時に乗っていて通勤ぐらいだったのであまり走行距離がなかったのですが、北海道に来る前に住んでいた島で結構走行距離が増えて(超田舎なのでスーパーに行くのでさえ往復で14キロ走っていました。しかも山を数個越えてました…)、やっぱり北海道に来てからぐっと増えました~。
15万キロ目標に大事に乗ります~!!
めこさん、1年で10000㌔位ってすごいですね~。
めこさん、サチちゃんヒメちゃんと旦那さんと車で東京行かれてましたよね~♪すごいです~!!
by yukotararan | 2011-12-09 13:00 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan