大好き支笏湖♪

支笏湖大好きな私、そして水の謌にも数回行っています~♪
そして、昨日はお友達3人で行ってきました~001.gif

30分前に到着して、受付を済ませ、待ってる間に談笑、談笑。。。

ですが、だんだんとおなかがすいてきて、我慢できない…。
厨房からはおいしいにおいがしてくるし。
「あ~、もう、おなかペコペコ!うぅぅ。。。」
そんなこんなで30分たって、

「お好きなお席へどうぞ!」

窓側の景色バッチリの席へGO!!

そして、ビュッフェの最初の時だけ並ぶらしきデザートをまずゲット!!
他の席のおばちゃんに
「これはね、最初しか出てこないから、とっておくのよ。」
との情報をもらって。
c0227522_746939.jpg

これで、今年の労をねぎらいます。。。自分で自分にご褒美!!
c0227522_7481632.jpg

c0227522_7484117.jpg

しゃべり倒して帰りました。

楽しい時間でした~♪
お二人とも、優子ツアーにご参加いただきありがちょんまげ~。

太郎のつぶやき・・・「優子、ちょっと食べ過ぎじゃない?そんなに労ないやろ~。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by haru*lien at 2011-12-14 00:30 x
優子ツアー最高(^0^)/

自分にご褒美、たまには良いよね~(笑)
ビュッフェマスターな、おばさま達を目指して、まだまだ通わねば(笑)
また、ツアーの参加希望です!!
Commented by まり at 2011-12-14 11:20 x
食べたね~しゃべったね~太ったね~^m^

昨日kurasiでこの話したらかよちゃんも他の作家さんたちも
行きたい~って言ってたよん♪
新年会にどうだろうって話で盛り上がったわ~^^

またプチ旅行こうね~♪
Commented by yukotararan at 2011-12-15 16:10
☆haru*lienちゃん☆
たっのしかったね~☆また行こうねん!
いやみを言わない(?)マイスターおばちゃん目指そうジじぇい!
断捨離がややくせになりつつあるけど、物が多すぎでなかなか進まんのよぉ。。。
Commented by yukotararan at 2011-12-15 16:12
☆まりちゃん☆
ほんと、太ったわ~!!
腹筋しなきゃ、腹筋!!!贅肉落とすには腹筋だね。まだ、やってないけど…(笑)

うんうん、新年会したいね☆楽しみだね~!
by yukotararan | 2011-12-13 07:51 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan