お気に入り☆

先週の土曜日に行ったミュンヘンクリスマス市での買い物♪

お・う・ち
c0227522_16331242.jpg

電球が中に入ってるんですが、とっても落ち着く雰囲気が好きです☆

右隣のおうちは去年のクリスマス市で買ったものです。
並べて楽しんでみました001.gif

今日はshabon-houseのSUZUのお宅に行ってきました♪
なぜならば、今度のSUZUさんのイベントでプレゼント交換会をされるんです~♪
私も参加させてもらうのです!
そのプレゼントを託してきました!!

楽しみ、楽しみ♪

SUZUさんの玄関shopは冬はお休みなので、冬前の最後の開催だそうです。
私も楽しみに行ってきま~す!!
SUZUさんのブログよち拝借~。

 ~玄関shopのお知らせ~

OPEN  2011.12.15(木)
       AM10:00~PM2:00

場所  千歳市・・・番地等はこちらのコメント欄よりお問い合わせください。

太郎のつぶやき・・・「石鹸食べたらお口が泡ぶくになるね。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-13 16:40 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan