Wan、ワン、わ~ん!!

「ね~、ね~、今日、ソリひいてくれてる人がいるよ~。」
「うれしいね~。これで来週のクリスマスお仕事できるかもよ~。」

c0227522_10134426.jpg


「ソリひいてくれてる人ってだれかな~。」
c0227522_10143721.jpg


「およ!!羊毛でできてる太郎じゃん!!」
c0227522_10152887.jpg

「みなさん、こんにちわん。僕、羊毛になってゆうこんちに出張してるわん。
まりちゃんが僕を作ってくれたわん。」


そうなんです~。この太郎、羊毛作家の*rima rima*ちゃん(私はまりちゃんと呼んでます)、が作ってくれたの~。
ブログで「柴犬作ってみました。」って記事に載ってたから、私の分と父さんの分と作ってもらったんです~。
ちなみに父さんは会社に持っていって会社でも太郎と一緒。

肉球もかわいいでしょ?手と足が動くんですよ♪
ずっと袋の中に入れっぱなしで飾っていたんですが、今日初めて袋から出しました!
んで、撮影終わってまた入れました(笑)

羊毛太郎のおかげで我が家のサンタたちはクリスマスお仕事ができそうです!!


そして、先日発売されたWan1月号!!今月は柴犬特集!!かぼちゃんのブログも紹介されてました☆
1冊柴犬三昧で、永久保存版。
日本犬カレンダーも付録でついてて、嬉しいわん!
c0227522_10222021.jpg


太郎のつぶやき・・・「僕の毛は臭いって優子に言われた。。。。。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2011-12-17 10:25 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan