たこパー♪

今日はお友達のおうちで3人たこ焼きパーティーしました(^O^)/

まず、玄関ではかわいいわんちゃんから超スーパー熱烈歓迎を受けました!
ほどなくして二人のわんこからの熱烈歓迎はまったり癒しに変わり、こんなとこから顔出してました。

c0227522_2226283.jpg


c0227522_222625.jpg

「お母しゃん、おやつぅぅ、おやつぅぅ」
c0227522_2226370.jpg

ナデナデいっぱいして癒されました。

そのお友達のおうちには初めてお邪魔しましたが、かわいい雑貨が素敵に飾られていて、じ〜っと見入ってしまいました。
おっしゃれ〜でした(^O^)/

あっ、本題のたこ焼きはめっちゃおいしかった〜!
c0227522_2226355.jpg


c0227522_2226431.jpg


c0227522_2226490.jpg

さいごはデザートのおチーズさん。
おいちかったでちゅ♪
c0227522_2226576.jpg

(おチーズケーキはテーブルの上です。)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまって、日が暮れるまでに帰らねば雪道は運転に力が入ってしまうので、泣く泣く帰りました。。。

あ〜、今日も食べたししゃべった〜、そんで笑った〜!
楽しい時間をサンキューでちた♪


明日はちとせモールでのイベントです!
お昼からなので、明日の午前中に出品作品をアップしたいと思います!
by yukotararan | 2011-12-22 21:57 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan