腰が痛くて、痛くて…。

今朝、腰が痛くて痛くて目が覚めました…。

なぜならば。。。

昨日は旦那さんが札幌で飲み会のことで、私は一人晩ご飯を済ませお風呂に入り夜8時半にはベットに入りました。

寝るためではなくゴロゴロするために(笑)

雑誌を持って2階に行って、テレビで放映される「容疑者Xの献身」を布団で見ようと思って。

最高です、布団でゴロゴロしながら、テレビ見ながら、雑誌読みながら。。。

8時半から至福のひと時を過ごして、映画を満喫して、雑誌も見ちゃって、うとうとして朝まで寝る。

朝、7時。

「いた~い、いた~い。。。腰がいた~い。。。」

でも、眠いから気のせいにしてたんですが、やっぱり痛くてめが覚めました。

布団に入っておよそ10時間半。

寝すぎで腰痛です。。。

おばかな私。。。とほほ。

起きて速攻でホッカイロを腰に貼って、ちょっとづつよくなりました。

だらだらしずぎはよくありませんね042.gif

さあ、2011年もあと3日。
ちょっとでも断捨離しますよ!!

すっきりしますよ~!!!


太郎のつぶやき・・・「僕も寝正月。」ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by めこ at 2011-12-28 21:16 x
私も昨日「容疑者Xの献身」見てました!
途中から布団に入って。最後まで見ないうちに眠ってしまいましたが(^_^;)

優子さん同じ姿勢だったんですか?
長時間同じ姿勢でいると身体が強張りますからね。
温めて良くなってようでよかったです。
年末年始、腰痛のままじゃ楽しめませんからね!
Commented by mai at 2011-12-28 22:02 x
寝すぎると腰痛くなるよねぇ~~・・・・(~_~;)
若い頃、休みの日はよく寝てた^m^だから腰痛だったのかな?^m^
最近は腰痛いってことないなぁ~。
冷えると古傷も痛くなるからお大事にね(*^_^*)
いつもありがとう(*^_^*)
Commented by bulle de savon at 2011-12-30 13:38 x
大丈夫ですか?
腰。。。
除雪でちょっと弱っていたのかもしれないですね★
お大事にしてください**

今年はタイル講習会も参加させていただきましてありがとうございます♪
素敵な出会いにルネッサーンスデス(笑)
子供の冬休みの工作。。。
タイルにしました~
ワンピースのチョッパーにしたいそうです!
初めっから大作すぎ。。。汗

本当にありがとうございました。
来年もまた、会えるといいな~**
Commented by yukotararan at 2011-12-30 21:28
☆めこさん☆
そうです!私もめこさんと同じ姿勢で見たたんです~!!
そして、そのままラストまで見ることなく寝入ってしまいました…。とほほ。
腰も治ったので、掃除しつつお正月の用意(?)したいと思います!
Commented by yukotararan at 2011-12-30 21:30
☆maiちゃん☆
こちらこそ、いつもいろいろありがとう♪
腰は無事に回復しております。
休みはゆっくり楽しんでね~♪また、いろいろお話しようねん☆
Commented by yukotararan at 2011-12-30 21:32
☆bulle de savonさん☆
こちらこそいろいろありがとうございました!
タイル教室にも来てくださって、ありがとうございます。

父にsavonさんの炭の石鹸送りました☆これから、どんどん送りたいと思います☆

私もチョッパー大好きです。タイルでチョッパーできたらいいな~と思います☆
来年も宜しくお願いします♪
by yukotararan | 2011-12-28 17:22 | たららん | Comments(6)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan