2012年開幕!!

c0227522_18143969.jpg


みなさん、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

はい、私は寝正月ですが、何か???

はっ、新年早々挑戦的になってしまった。。。いけない、いけない。

BSの旅番組をみながら、海外に行った気分になっております。


みなさん、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

年始の目標……。

しりつぼみになりそうなので、今は立てないことにします(笑)

もうちょっとエンジンかかっていたら、目標たてま~す!!


太郎のつぶやき・・・「Welcome、平成24年」お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by エコタケ at 2012-01-04 14:05 x
ゆうこ~!!あけおめ~☆久しぶりにブログを覗いたけど、元気そうで何より♪やっぱり北海道の雪はすごかね~!!一度雪祭り行ってみたいな。今年もヨロシク~☆
Commented by haru*lien at 2012-01-04 16:22 x
あけおめ~!ことよろ~!
こっちでも言ってみた・・・・・(笑)
太郎ちゃん相変わらず可愛い(*^_^*)
太郎のつぶやき・・・今年も楽しみにしてるワン!!

今年も、た~くさん宜しくお願いしま~す(^O^)/
Commented by グリー at 2012-01-05 10:44 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Commented by めこ at 2012-01-05 21:23 x
優子さん、あらためまして、今年もよろしくお願いします!

太郎君の出番が増えるといいな♪

今年も素敵な作品たくさん見せてくださいね!
Commented by yukotararan at 2012-01-06 09:07
☆エコタケちゃ~ん!!☆
あけおめ~♪元気にしてる~??
大阪の住所聞き忘れて年賀状出さんかった…。ごめんね。
北海道の雪はすごかよ~(笑)
コメント嬉しいわん。楽しく大阪のおばちゃんやってる?

こちらこそ今年もよろしくね!!
Commented by yukotararan at 2012-01-06 09:09
☆haru*lienちゃん☆
きゃ、太郎のこと褒めてくれてありがとう!嬉しいわん☆
毎日、父さんと楽しくしてるらしい。
今年も宜しくね!!
年始から編み編みしてるharu*lienちゃん、すごい!!
私も見習いまっす!
Commented by yukotararan at 2012-01-06 09:10
☆めこさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
父からよく太郎の写真が写メールされるんですが、かなり前のらくらくフォンで画質が悪くボツになるのがほとんどなんです。。。
なので帰省した時にたくさん撮りたいと思います!
by yukotararan | 2012-01-03 18:18 | たららん | Comments(7)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan