人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったことと、すんごく嬉しかったこと!

今日はHearty Partyの次回開催の会議という名のお茶会に行きました!たまちゃんが産休中なのでともさんとおがさんと3人です。
おがさんのおうちに集合だったので近いんですが車で行こうとしたら、あまりの寒さにエンジンがかからないではありませんか〜(>_<)20回くらいかけてもダメだったので諦めて「また、JAFかなぁ。とりあえず夕方ぐらいにまたかかんなかったらJAF呼ぼう」と思って出かけました。
なんと今朝はマイナス24度ぐらいまでさがったらしく。。。
そりゃ、車も凍えますね。。。
夕方無事にエンジンかかりました!

そして、すんごく嬉しかったことは!
なんと、アパートの前の雪を業者の人が持って行ってくれたこと!
もう、かなり高く積み上げられていて、車の出し入れにかなり困っていました。
今朝、重機がやってきて、雪をかっぱらってくれました!

嬉し〜o(^▽^)o

そんな優子の月曜日。。。
困ったことと、すんごく嬉しかったこと!_c0227522_1758991.jpg


太郎のつぶやき・・・「雪っておいしい?」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-01-16 17:45 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan