JAFが来た!

c0227522_1042433.jpg

やっぱりJAFを呼ばざるを得なくなりました。。。

エンジンかからなくなって…。
無事にJAFの人にエンジン掛けてもらいました。
やっぱり、もうバッテリーが寿命のようです008.gif
もうすぐ車検なのでその時に交換してもらおうと思います。
あ~、車検。。。
また諭吉殿が飛んで行くぅぅ~。

ちなみに、上の柴犬君は太郎です。
毛もがっつり冬使用になって、つぶらなお目目がさらにつぶらな感じに…。
父さんから写メが届いたので載せてみました。

太郎、なんだかブスッってしてるみたいだけど、嫌なことでもあったのかな~。
それとも、おやつが欲しいだけかな。


昨年からオーダーをいくつかいただいています。
なかなかお渡しできずにすみません。。。もうしばしお待ち下さいませ。
っというか、待って下さっていてありがとうございます(感謝)

最近はめっきりイベントや委託先への作品作りが滞っております。。。
気持ちの問題もあるんですが、昨年までずっとイベントなどに向けて張り切って作っていたんですが、いつかいつかきちんと勉強したいと思っていて。
昨年のイベントが終わったあと、「なんだかこれじゃいかん!」と思ったんです。

私にとっての手作りとは。。。とか考えてしまって。

まず、今年は勉強の年にしたいと思います。
イベントの参加、委託先への納品はゆっくりになっちゃうかもしれないけど…。


ちょっと刺繍も一からきちんとと思ってただいまフェリシモで特訓中です!
c0227522_10424371.jpg

今まで、小学校の時に習った知識だけだったので。

地道かもしれませんが。
澤さんの本の中で「基礎を重点的にやった」という文がありまして。
やっぱり、土台をきっちりせなば、と。

時間がかかってもいいものができたらな~って思ってます。

ではでは、めだかちゃんにえさあげま~す!!

太郎のつぶやき・・・「僕の毛皮、自前!!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-01-18 10:42 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan