しあわせのパン

昨日、北海道月浦を舞台にした映画「しあわせのパン」を見てきました!
すんごくよかった〜♪

これから見る人もいらっしゃると思うので多くは語りませんが、素敵なご夫婦でした。
あんなに旦那さまに愛されるなんて羨まし過ぎです!

そしてひとつ注意事項です!
私は映画の後、パンフレットを買いましたが、もし事前に買われる方がいらっしゃったら当たり前ですが、パンフレットにはあらすじが書かれてあるので

絶対に中身を見てはなりませね!


あらすじがわからなくて見る方が俄然楽しく観れるので〜♪
c0227522_13323878.jpg

太郎のつぶやき・・・「月浦の景色すごいいいね!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-01-22 13:25 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan