人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会♪

昨日は委託先でお世話になっているkurasiさんの新年会でした☆
委託されている作家さんたち総勢13名。
ほんとはもっと委託作家さんいらっしゃるんですが、遠方だったり都合が合わなくて参加できなかったりで、今回13人での楽しい会食でした~♪

支笏湖の「水の謌」でのお食事会。

支笏湖周辺はやっぱり寒いみたいで、私が住んでるところより雪深かったです。
新年会♪_c0227522_111174.jpg


道中はogaさんの運転してもらいました!ogaさん、遠くまで連れてってくれてありがとうございました!!

楽しいお食事。楽しい会話。作品作りの話とかもいろいろ伺ってとても勉強になりました♪
新年会♪_c0227522_114895.jpg


おなかいっぱい食べました☆
新年会♪_c0227522_1152155.jpg


kurasiの店主slowさん、楽しい新年会をありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いします!

太郎のつぶやき・・・「食べすぎでまた太って兄ちゃんにいろいろ言われるよ!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-01-24 11:10 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan