人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ~きやこんこ~♪

ゆ~きやこんこ~♪

あられやこんこ~♪

ゆきやこんこ、ろっかて~♪


これは、今北海道で流れてる【六花亭の「ゆきやこんこ」】というお菓子の宣伝ソングです。

ゆきやこんこん、ではなく、「ゆきやこんこ~。」と歌われてます。


あっ、すみません。変な前置き。

昨日は、降り過ぎです。雪、降り過ぎです。
ゆ~きやこんこ~♪_c0227522_10422272.jpg


もっと降ってるところもいっぱいありますよね。。。
ゆ~きやこんこ~♪_c0227522_1043244.jpg


まだまだ、序の口ですね。
ゆ~きやこんこ~♪_c0227522_10433539.jpg


自転車はもう、ほぼ埋まってます。。。
ゆ~きやこんこ~♪_c0227522_1044643.jpg


「雪ってきもちうぃ~!!!」
ゆ~きやこんこ~♪_c0227522_1044438.jpg



次回、参加のイベントが決まりました!!

*** 3/6(火) 1day shop  Hearty Party ***

ちとせモールで開催することが決まりました!!

また、今度詳細お知らせいたします☆

昨年、イベントが終わってから、燃え尽き症候群のようになってしまって、なかなか今年に入ってもエンジンがかからなかったんですが、エンジンかかってきました~!!


いや~、ほんとに車と同じです。どんだけ、エンジンかけようと鍵を回しても、回してもうんともすんともいわなくて。。。

困った~、困った~でした。。。

でも、やっとエンジンかかってきました!(バッテリー変えたから?なんちゃって)

昨年の3月11日。私たちはHearty Partyで1day shopを開催していました。
忘れもしません。

今年も3月に開催することになって、私のブースではチャリティーで私の作品を販売したいと思います。

構想を練っていて、ほぼ決まっているんですが、またこちらも後日お知らせしたいと思います。

ちっちゃな力ですが、ちょびっとでも。。。

明日はSHABON HOUSEのSUZUさん宅でタイル教室です!

たのぴみ☆

太郎のつぶやき・・・「めだかも寒いのかな~。」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-01-29 10:53 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan