まったりタイム♪

今日は珍しく2回目の更新です!
今日は委託でお世話になってる雑貨屋さんのkurasiさんへちょっとお邪魔しました(^O^)/

ほっこりタイムを過ごす為のseenaさんのカフェマットをお持ち帰り。
かわいい布をパッチされてて素敵♪
c0227522_17202640.jpg

お友達がわざわざ持って来て、おすそ分けしてくれたハートのクッキーをおともに。
おこたで、まったりです☆
c0227522_17202755.jpg


太郎のつぶやき・・・「おティータイムはねんねタイム。」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by seena at 2012-02-01 19:31 x
わわ~~。
ありがとうございます~~~。(涙)

昨日、私もkurasiさんに行ったんですよ。
入れ違いだったんですね~、残念です。><
また、ゆっくりおしゃべりしたい~♪
Commented by yukotararan at 2012-02-03 17:40
☆seenaさん☆
お持ち帰りさせていただきました!!
私にはない布合わせでかわいくて♪
tea timeに使わせていただいてます☆

また、kurasiさんでばったり、ゆっくりお話しましょうね☆
Commented by komugi1121 at 2012-02-04 06:53
優子さん、おはようございます♪
可愛いカフェマットと共にマグカップも使って頂いてるんですね~!
ありがとうございまーす^^
ドイツよりも北海道の方が雪がどっさりで寒そうですが、まったりタイムで気持ちをポカポカにすること大事ですよね~☆
Commented by yukotararan at 2012-02-06 10:07
☆komugiさ~ん☆
こんにちは♪かわいいベビちゃんとの生活いかがですか?
まだ赤ちゃんですが、めっちゃイケメンですね!!!将来モテモテ間違いなし!ですね♪

マグカップいつも使わせていただいてますよ~!飲み物がより一層おいしく感じます♪

ドイツも寒いようですね。。。北海道も寒いので、春がとっても待ち遠しです☆
by yukotararan | 2012-01-31 17:13 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan