札幌に、、、行ってきました。

今日は電車で札幌に行ってきました。

pinoさんのブログを見て、とっても気になるお店があったので行ってきました〜(^O^)/

映画「しあわせのパン」の期間限定ショップnordへ♪
12日までとのことで参上しました!
そして、カンパーニュストラップとカンパーニュマグネットをget!
c0227522_183221.jpg

いえ〜い(*^^*)
pinoさんがブログで紹介してくれてなかったら行きそびれてました。。。
pinoさん、ありがとうございます(^O^)/

そして、ナチュラルキッチンへ。
かなりいろいろ目移りしながら、かわいこちゃんをget!
c0227522_1832336.jpg


田舎者の私には人ごみは疲れました(笑)

大通りまでの地下歩行空間ができて、ほんとに大通りまで行くのが楽になりましたね〜。

ちなみに、寒くて雪まつりに行ってましぇん(>_<)

ちなみに、今日のタイトルは水縞くん(大泉洋さん)のセリフ「カンパーニュが、、、焼けました。」風で読んでいただけたら、なんて。

太郎のつぶやき・・・「僕、固いほねっこがいいな。」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
Commented by bulledesavon at 2012-02-10 18:15
わー!
いいな~
私もまだゲットしていないの~このストラップ♪
お店は混んでいましたか?
私も田舎者なので。。。汗
人込みはちょっと。。。(;一_一)

ナチュラルキッチンも行きたいな~♪♪
いいものゲットできて良かったデスね☆
Commented by pinomarron at 2012-02-10 18:22
優さ~んnord行けてよかったです*
何だか私な~んにもしてないのに、ありがとうなんて申し訳ないです・・・m(_ _)m

カンパーニュマグネットなんてあったんですね!!!
・・・もう1回行きたい(笑)

ナチュラルキッチン、行ったら私も目移りしちゃいます*
器、pino家にもありますよォ~
お揃いです~ウフフ★

Commented by yukotararan at 2012-02-11 09:52
☆belle de savonさん☆
こんにちは~♪
お店は数人お客さんがいましたが、そんなに混んでなかったです!
こじんまりとしたお店ですが、ちょっといろいろじっくり見ちゃいました。
平日だったんですが、札幌は雪まつりで人が多くて、帰りの電車は爆睡でした(笑)
ナチュラルキッチンももう少し近くになったらいいなぁ、なんて♪
Commented by yukotararan at 2012-02-11 09:56
☆pinoさ~ん☆
行ってきちゃいました~!!
pinoさんのブログで見たときから行ってみたくて、何日までやってるのかお店に問い合わせちゃいました(笑)
カンパーニュマグネット、お店入ってすぐのパンが並んでる中に、ちょろっとちっちゃいパンがあってよく見たら「小麦粉でできた食べれないカンパーニュ」でした♪

ナチュラルキッチンの器、お揃いなんですね~!!
どうやった使おうか悩んでてまだ飾ってます。

pinoさんがブログで紹介してくれなかったら、ほんとに見逃してたんです~♪
ありがとうごじゃります!!
by yukotararan | 2012-02-10 17:21 | たららん | Comments(4)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan