人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントでのチャリティー作品♪

3/6(火)の1day shop Hearty Partyで私のブースで予定しているチャリティー雑貨の作品が少しづつできてきました。

まずは、シンプルな1枚布のコースターです。
イベントでのチャリティー作品♪_c0227522_1384420.jpg

まだまだ量産しています。

他にも、ポットマットなども登場予定です。

チャリティーの実施方法はまた後日お知らせしたいと思います。

東日本大震災が起こってもうすぐ1年ですが、まだまだこれからもっと復興には時間がかかると思います。

募金にご協力いただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしいたします♪

***次回参加のイベントのお知らせです***
イベントでのチャリティー作品♪_c0227522_13111511.jpg


太郎のつぶやき・・・「優子、いびきすごすぎ!!(怒)」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-02-19 13:12 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan