人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限切れでおなかピーピー。

タイトル通りです007.gif
昨晩、賞味期限切れのものを食べてみました。

いや、賞味期限切れではなく消費期限切れです。
4日ぐらい過ぎた感じだからいっか~、と思って。

味は変わらず美味しくいただきました。

昨日は19時から2時間スペシャルであったイッテQのイモトの南米最高峰「アコンカグア」登山を
「すごいな~イモト~。パワーあるよね~。」とか思いながら、感動しながら、見ていました。
その賞味期限切れのものを食べながら。。。

食べ終わったあと。。。30分ぐらいして…。

ぐるっ。

おなかぐるっ。

そこから、おなかピーピーの波が押し寄せてくるまで、さほど時間はかかりませんでした。

トイレとイモトを何往復したでしょうか?
(トイレに行くこと。イモトを見ること。です)

途切れ途切れになってしまう、イモトのアコンカグア。

気が付いたら、イモトは次の難関へ…。

気が付いたら、イモトもおなかピーピー。

私はすぐにトイレがあるからいいけど、イモトは重装備なうえに男性陣の横で、大自然の中でのおトイレ。

そして、私のおなかピーピーはイモトのアコンカグア登山とともに終焉を迎えました。

もちろん登山はしていないけど、おなかピーピーだけはイモトの気持ちがわかるというか。。。


そして、おなかが落ち着いて再度イモトにふけると
改めて「イモトってすごいな~」って思いました。
すごいっていうか、すごすぎ!!

ありがとう、イッテQ♪


ポップな感じのコースターもできました。
次はポットマットに取りかかります!!
賞味期限切れでおなかピーピー。_c0227522_1212591.jpg


***私のブースで東日本大震災のチャリティーをします***
賞味期限切れでおなかピーピー。_c0227522_12135440.jpg



太郎のつぶやき・・・「かぼちゃん、カムバックしてるよ~♪」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-02-20 12:01 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan