富山からの贈り物。

もうかれこれ、2カ月以上前になりますが、ブログを通して仲良くしてくださってるめこさんから、昨年末素敵な贈り物が届いたんです☆

じゃじゃ~ん♪
おいしいお菓子やあめだまちゃん☆
c0227522_16514515.jpg
c0227522_16515867.jpg

もう年内のうちにおいしくいただきました♪

そして、こちら、「富山ブラック」というラーメンです♪
東京ラーメンショー1位受賞のものです!!
c0227522_1653090.jpg

そして、しばらくもったいなくて食べられなかったんですが、先月ついにいただきました!!
c0227522_16582597.jpg

純粋におしょうゆの味がしてとってもおいしかったです。
味はしっかりついてるのにさっぱりいただける「富山ブラック」でした!!

めこさん、ご馳走様でした!!

太郎のつぶやき・・・「ラーメン食べたことな~い!!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
by yukotararan | 2012-02-27 17:00 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan