募金、ありがとうございました♪

先ほど、6日のHearty Partyでみなさんにいただいた募金を振り込んできました。

みなさん、ありがとうございます!!
c0227522_12192964.jpg


次はどのような形でチャリティができるかわかりませんが、これからも続けて行きたいと思います♪


そして、ついにこれを買っちゃいました001.gif
c0227522_12211864.jpg

以前、断捨離の本をかって断捨離を試みたんですが、HOW TO本のようなものが欲しくて具体的にどうやって実行していこうか悩んだので、「こんまり」先生の本にご指導いただくべく、本屋さんへ走りました!!

いいですか!!私、断捨離の目標を決めました!!
うちにあるものを3分の2まで減らします066.gif

優子!やったります!!

張り切ってお祭り断捨離~!!!

太郎のつぶやき…「物なんて、そんなになくても困んないよ。」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-03-09 12:24 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan