青空♪

おとといは晴天でした058.gif

とっても青空が広がっいて、春が近づいてるんだな~って。

芽吹いていく若葉を見るのが楽しみです♪

春のにおいが楽しみ♪

は~るよこい056.gif
c0227522_8171552.jpg



**********************************
サンドウィッチマンのお二人がテレビでおっしゃっていました。
今年は復興元年になると思うって。
その言葉を聞いて私たちができる復興支援はこれからなんだと思いました。

そして、私は考えました。
「復幸商品」を作ろうと思います。
支援用に商品を作っていきたいと思います。

まだ、思いついただけなので、これからどんな商品にするかを考えて材料を仕入れて、という形になるので、できるまで時間はかかりますが、「復幸商品」ができたらブログにアップしたいと思います。

イベント用の作品制作と並行になるので、ちょっと時間がかかると思いますが…。


あっ、お知らせです!!
来月、苫小牧でのイベントに参加させていただくことになりました♪

第16回 苫小牧アリボリー


*日時* 4/20(金)12:00~17:00
     4/21(土)9:00~15:00(私たちは土曜日のみの参加です)

*場所* イオンモール苫小牧 セントラルコート スターバックスコーヒー前

21日(土)はアイボリーさんでチャリティーグッツ(500円)の販売もあります。


このイベントは、
ogaさん
pecoraさん
roccaさん
haru*lienさん

と一緒に参加します。
でも、みんなでお店番をするわけではないので。。。あしからず。。。
当日来れなく、作品だけ。。。という場合もあります。
そして、都合で作品も参加できない、という場合もありますので、また近くなって5人の都合かわかり次第詳細告知します♪
私は、作品も本人も登場予定です(笑)

太郎のつぶやき…「命、大事だよ。」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-03-12 08:32 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan