お別れ会♪

3月はお引っ越しするお友達もいたりして切なくなりますよね。。。

先日、関東に引っ越すお友達のお別れ会をしました♪

楽しくわいわい001.gif

そして、お別れ会に花を添えたtamaちゃんのおケーキ!!
甘さ控えめでめっちゃまいう♪
みんなでペロリと食べちゃいました♪
tamaちゃん、ご馳走さまでした001.gif
c0227522_16234332.jpg


そして、4/21(土)に参加させていただく1day shopアイボリーなんですが、都合によりroccaさんが参加できなくなりました。。。


***優子の断捨離進捗状況***
洋服…トータルで20Lのゴミ袋20袋ぐらい処分しました。8割はリサイクルショップに持っていきました。
本…3段のカラーボックスを空にしました。(ほとんどが雑誌)

ここからが勝負です!書類や小物類がやっかいです。
こまごましたものは、見極めて即座に断捨離したいと思います!!

太郎のつぶやき…「だから~物なんて少なくて大丈夫なんだってば~!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-03-14 16:23 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan