マトちゃん♪

昨日は作品の委託でお世話になっているkurasiさんへ行ってきました☆

訪問の目的はこの子ちゃん!!
c0227522_9145762.jpg

羊毛作家の*rima rima*ちゃんのマトちゃんをゲットしに行くためです!!
いろんな色があって、悩みました。まりちゃん(*rima rima*ちゃん)のブログで見てから気になっていたの♪

そして、最初は「黄色!」と思ってたんですが、次にパープルマトちゃんも仲間入りしたので、そこでこれまた悩み。。。

悩んだ末、昨日実物を見てゲットしたものは、この黄色マトちゃんと赤マトちゃんでした!!

やっぱりマトリヨーシカは赤かな~と思って、この赤ずきんマトちゃんも気にいっちゃって。
お値段もお求め安くて、つい大人買い!

サイドもかわゆいんです~。
c0227522_9201297.jpg

袋から出すのがもったいなくて、このまま飾ってます。


今日もいい天気058.gif
ちょいと空港に遊びに行ってきま~す♪
なんか、千歳空港また新しいのが増えるみたいで今日からフードコートがオープンとのこと。
広告入ってました。

駐車場大丈夫かな~。

太郎のつぶやき…「フレッツヒカリ!!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-03-16 09:23 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan