人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食しまくりで~す!!

先日、空港にランチしに行ってきました♪
お友達がバイトしているレストランへ☆
今回で3回目~!!
食しまくりで~す!!_c0227522_16191267.jpg

ペスカトーレを食べました☆
おいしかった~♪

いつもはおっとり雰囲気のお友達なんですが、バイト先では元気に半袖ユニホームにエナメルシューズ!!スレンダーだからとってもお似合い♪

そうそう、ランチする前にてくてく空港内を歩いていたら、ちょっとした出来事が!!
わたしにとってはやや事件(?)
その件についてはまた後日4月に入ってお話したいと思います!!

そして、おしゃべりとおいしいランチを満喫した我々ご一行は空港を後にして、「陽だまりのテラス」へまったりタイムを過ごしにいきました♪
見たください、冬なのにこの涼しげな雰囲気☆
食しまくりで~す!!_c0227522_16262243.jpg


なにもかもが絵になるでございます。
食しまくりで~す!!_c0227522_16271542.jpg


今流行りのアンシンメトリー(ちょっと意味違う?)
食しまくりで~す!!_c0227522_1628107.jpg


そして、楽しいcafe time♪
食しまくりで~す!!_c0227522_16285768.jpg

静かな時間が流れるこのお店、すごく好き♪
(いっぱいおしゃべりしてすみません…)

ランチして、お茶して。。。
そして、5年間連れ添ったミシンからわたしは大人になる為にグレードアップしたミシンを新調することにしました!!
お友達にいろいろ聞いて、買うことに決めましたのさ~!!
なので、がんばってハンドメイドにいそしまねば。。。
作品作って、お金を稼がねば。。。(あっ、なんかいやらしい言い方に…。でも、ほんと)

さあ、優子よ!春も近し!!口ばかりではなく、手を動かしなさい!!!

そうそう、ランチしにいったお店でバイトしているお友達は、週5でバイトして、家事して、育児して、ハンドメイドして、スーパー主婦!!
ハンドメイドなんて、バイト初めてからの方がすごくいっぱい作ってる気がします☆
見習いますよ~♪

太郎のつぶやき…「だから~僕は、寝るってば~!!」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-03-18 16:35 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan