イベントに行ってきました~♪

今日はちとせモールで開催されている「ふんわり」さんに行ってきました☆

たくさんのハンドメイドやフリーマーケットなどで賑わっていました~♪

イベントの様子を一部写真に撮らせていただきました☆

c0227522_17352429.jpg


c0227522_17393236.jpg


そして、*rima rima*ちゃん作のマスコットちゃんが私作の木工品に座っていました♪
うれぴ~☆
c0227522_1741158.jpg


太郎のつぶやき…「僕、小心者。。。」ポチリンと、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-04-03 17:42 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan