春はいずこ…。

最近、テレビではお花見シーズン到来とのニュースがいっぱい♪

綺麗に咲いた桜の木の下でみんなでお花見。

とっても綺麗な桜を見て、私も「春なんだな~。」と思って外を見ると。。。
c0227522_11193252.jpg

冬。雪降ってるんですけど~!!
c0227522_11321640.jpg



というのも、もうすぐ私、誕生日なんですが、旦那さんに言われるまで気が付きませんでした…。

毎年、1カ月前ぐらいになると「もうすぐ、あたい誕生日だわん。わくわく♪」なんて思っていたのに、今年は雪が降ってばかりで春が遠く感じられて忘れてました。。。
山口生まれの私は、「うふ、桜の季節が来たら、私の季節。」な~んて思ってた単純な人間です。。。
北海道に来て4度目の冬。今年は一番雪が降ったのですっかりかりかり忘れてました。

そして、先日はお友達とランチへ。
恵庭のTen-Man。
いや~、食べました~。しゃべりました~。
c0227522_11251822.jpg

一部、ビュッフェ~。
c0227522_1133341.jpg

みんなもいっぱい食べたましたよ。
c0227522_11264834.jpg

デザートも注文しましたよ。
c0227522_11272137.jpg



ただいま、昨年末にオーダーいただいた作品を作っています。。。
すんごくお待たせしてすみません。。。
材料がそろったので、せっせとタイル並べております~ぅ。
来週にはお渡しできるかな~?と思います。


太郎のつぶやき…「桜咲いてるもんね~♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-04-07 11:29 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan