彩光さんでcafe♪

昨日は教室や作品の委託でお世話になっていた「総合インテリア彩光」さんに行ってきました~♪

彩光さんはリニューアルオープンされて今月からcafeも併設されています~♪

リニューアルオープンされてから初めてお邪魔しましたが、素敵な雑貨などが並んだcafeでとってもおしゃれなお店でした☆
c0227522_2112514.jpg

c0227522_2113254.jpg

昨日はカウンターでおしゃべりしながらおいしいコーヒーとお菓子をいただきました☆
c0227522_21133789.jpg

c0227522_2114750.jpg


昨日はリースの講習会で賑わっていました♪

また、遊びに行きたいと思います~001.gif

太郎のつぶやき…「天気がいいと気持ちがうぃ~♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-04-18 21:15 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan