人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバックができました♪

今日からGW突入ですね~☆
お仕事によっては9連休の大型連休になるとか…。

千歳は今日もいい天気でした058.gif
洗濯物もよく乾いたし♪

そして、朝からアパートの修理をしに業者の人に来てもらいました!
何が壊れたのかって??

2階の網戸が吹っ飛んでいったんですよ~!!
先日の突風吹きまくりの時に2階の寝室の網戸が…。

そして、自分でつけようと試みたんですがギブアップしました。。。
う~、日頃日曜大工を趣味にしている私なのに。。。網戸ひとつ取りつけできないなんて。。。

網戸が吹っ飛んで行ってしまったところの窓はベランダもなくてもし付けてる途中に落ちたらアウトなので断念しました。。。

そして、今日業者のおじちゃんにつけてもらいました。
まあ、網戸のレールに載せる部分もひん曲がっていたので、どっちにしても自分では無理だったみたい…。

そんなこんなのGW初日です(笑)

お天気がいいので、おうちの中での手仕事も進んで、初めてグラニーバックというものを作ってみました♪
作り方もおもしろくてはまりそう。あと2つぐらい作ってみようかな。

*** ぷっくらグラニーバック ***
グラニーバックができました♪_c0227522_18354393.jpg


内ポッケもついてますよ。
グラニーバックができました♪_c0227522_1836627.jpg



太郎のつぶやき…「GWって脱走OK?」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-04-28 18:38 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan