ワイハーからの贈り物♪

2月に結婚した友達から新婚旅行のお土産が届きました☆

ハワイに行ったそうで、こんなかわいいお土産を送ってくれました♪
c0227522_21352015.jpg

結婚式での友人挨拶という大役をもらいながら諸事情で行けなくなってしまった友人Aちゃんの結婚式☆
その代わりに(?)、結婚式のあとは旦那さんの紹介も兼ねて素敵なDVDも送ってくれました♪

学生時代に一人暮らしをしていた私の散らかった部屋を掃除してくれていたAちゃん。
きっと素敵な奥さんになるんだろうな~と思います001.gif

Aちゃんサンキューベリーまっちょ☆


****************************
その後の太郎情報。。。

案の定、脱走に味をしめた太郎くん。
夕方のお散歩の後は必ず、出入り口のカギを開けようろ必死のようで、「キャンキャン」鳴きながら脱走を試みているらしい…。

その上、今日の朝は父さんが出入りする隙を狙って、再び脱走→道路を挟んでお向かいの老人ホームへ。。。
確保まで30分かかったらしい…。
朝1時間以上散歩して、30分太郎の捕獲に時間がかかって(ほぼ走った状態と思われます。)、それからゴルフという名のお仕事。。。
そして、夜帰ってまた太郎の散歩。
65歳の父さん恐るべし!いや、そんな父さんを振り回す太郎恐るべし!

ということで、日頃太郎はお外で過ごしていますが、昼間の留守番の時と夜寝る時は玄関の中で過ごすことに。。。

太郎、父さんを困らせないようにね。
c0227522_21481019.jpg


太郎のつぶやき…「僕だってお外に出たいんだ~!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-04-29 21:48 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan