人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

昨日、開催されましたスィートオニオンさん主催の「カントリーマーケット in 恵庭」が無事に終了しました。
朝早くからたくさんの方が並んでくださったとのことで、ありがとうございました!

OPEN直後から私たちのブースにもたくさんの方が立ち寄ってくださって、作品を手にとってくださり本当にありがとうござました!
ありがとうございました♪_c0227522_19221445.jpg

薄着で行ったつもりですが、案の定汗をかきながらのお店番(笑)
お見苦しくなかったでしょうか???

いつもお顔を見せてくださる方や初めて私たちの作品を手にとってくださる方々、みなさんに感謝感激雨アラレ、です。

差し入れもたくさんくださって、4人でちょくちょく糖分補給においしくいただきました☆

昨日でしばらくイベント参加はお休みしますが、手作りは続けていきますので、作ったらまたアップします☆
そして、kurasiさんに納品した時は宜しくお願いいたします♪

そして、一緒に参加したogaさん、roccaさん、pecoraさん、いろいろ迷惑かけたけどサンキューベリーマッチョです。
主催のスィートオニオンさん、ありがとうございました。

おっきなイベントに参加するのはとても緊張するけど、力を合わせて参加して、楽しい時間を過ごせました。

そして、私の作品をお嫁にもらってくださったみなさん本当にありがとうございます。
本当はお一人お一人両手で手を握って「ありがとうございますぅぅぅ~。」と言いたいぐらいだったんですが、あやしい人だと思われたくないので、ぐっとおさえていました(笑)
作品がお嫁にもらわれていく時の胸の高鳴り。脈拍数はかなりのものだったと思います。
みなさんの生活の中で、ちょっとでもお役に立てたらと思いながら作りました。
本当にありがとうございます♪

当日撮った写真です。ブースの全体像も。
ありがとうございました♪_c0227522_19331237.jpg

ありがとうございました♪_c0227522_19332841.jpg


**************************************
今日は朝、ゆっくり寝ていました。
洗濯機も2回まわして、片づけして。
しばらく、断捨離に再び精を出したいと思います。

太郎のつぶやき…「僕のバンダナも作ってよ。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-14 19:35 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan