気持ちいい1日♪

今日は朝は曇っていましたが、お昼前からお日様が見えてきてとっても気持ちいい日でした。
ちょっと歩いたりしてみました。
c0227522_1772381.jpg

たんぽぽさんの黄色が緑の草と青い空に映えます。
c0227522_178562.jpg


そして、千歳神社にお水を汲みに行ってきました☆
とってもおいしいお水です♪お友達に教えてもらってからときどき汲みに行ってま~す。

そんな何気ない1日が幸せだな~と思える今日この頃♪

お掃除もはかどります。気持ちいいね~♪

今日の新聞にこんな記事が。いつか住んでみたいところランキング。
c0227522_17102422.jpg

北海道はやっぱり人気ですね~。私も大好きな土地でまさか自分が北海道に住めるなんて思ってなかったから、旦那さんが北海道に転勤になったときは本当に嬉しかった!!
これから、夏に向けてますますいい季節になるのでわくわくです001.gif

太郎のつぶやき…「僕。。。夏苦手。。。夏にこの毛皮はきっついぜ~!」←スギちゃん風に。
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-19 17:12 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan