今日の朝って…。

今日の朝って。。。

金環日食。。。見てません。。。なんという…。
曇りっぽいし、北海道は部分日食らしいし…、と思って見ませんでした。とほほ。

********************************
おいしい紅茶のお土産を貰いました!
c0227522_1574151.jpg

「フォートナム&メイソン」という紅茶らしいです。
一番左端のレモンの紅茶を飲みましたが、お上品な感じでおいしかったです001.gif
一番右の紅茶の缶は下にネジがあって回すとイギリスの国家のオルゴールが流れるんです。
私、あまり紅茶には詳しくないですが、エリザベス女王になった気分???
目をつぶればそこは、ロンドン…、なんちゃって(笑)

目を開けると、そこにいたのは。。。
c0227522_15101989.jpg

春になってより一層元気に泳ぐめだかちゃんたちでした041.gif

太郎のつぶやき…「優子の旦那さん(僕はお兄ちゃんと呼んでるよ)がスギちゃん電卓をアプリでゲットしてたぜ~。80円だったぜ~。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-21 15:13 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan