山口に着きました〜(*^^*)

羽田から乗り換えて山口宇部へ♪

新しい飛行機のボーイング787という飛行機でした!
モニターテレビ付き♪
c0227522_18444088.jpg


窓のシェードが!
c0227522_18444173.jpg


このボタンで暗くなります!
c0227522_18444356.jpg

カーテン替わりになるのかな?
c0227522_18444450.jpg


雲の上を飛びます、飛びます!
c0227522_18444578.jpg


ジュース飲みます、飲みます!
c0227522_18444739.jpg


宇部に着きました〜(*^^*)
c0227522_18444815.jpg


父さんが迎えに来てくれました。
車に太郎がいました!
感動の再会です!1年ぶりです!
しっぽをいっぱい振ってくれるはずです!
いっぱいなめてくれるはず!
c0227522_18445066.jpg




。。。

しっぽ。。。やや振ってくれました。
意外にクールなお出迎え。。。

そ、そんなもんさっ!

そのまま母さんのお墓参りへ。
なんで、こんな中途半端な時期に帰省したかというと、来月6日は母さんの3回目の命日なので。
今年は法事はありませんが、お墓参りしたかったので、少し早いけどちょっと帰省しました。

今回の帰省は短い日数ですが、太郎といっぱい遊びたいと思います(*^^*)

帰って早々、太郎は父さんとお散歩。
c0227522_18445273.jpg

c0227522_18445490.jpg

c0227522_18445783.jpg



散歩が終わったらたそがれます。
c0227522_1845072.jpg


寝ます。
c0227522_1845333.jpg



太郎のつぶやき…「優子の存在忘れてたぜ〜!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-23 18:41 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan