人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎三昧!

昨日は3回の更新にお付き合いいただき、ありがとうございましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします!

昨日、太郎にお土産のおやつをあげました!
太郎三昧!_c0227522_984274.jpg


太郎は初めて食べるものはすぐ食べないんです(>_<)
(困った草食犬です)
今回も、もれなくすぐには喰いつきませんでした。。。
太郎三昧!_c0227522_984375.jpg


ちょっと人工芝に持って行きました。
太郎三昧!_c0227522_984439.jpg


やっぱり警戒してるのかおやつに吠えて、戻ってきて父さんに助けを求めます。
太郎三昧!_c0227522_984590.jpg

しかも、いつものおやつ・にぼしをもらいました。。。

「ほら!こっちの方がおいしいよ!」
太郎三昧!_c0227522_984672.jpg


「食べなよ!食べなよ〜!」
太郎三昧!_c0227522_98469.jpg


やっと食べてくれました。
太郎三昧!_c0227522_984791.jpg


うまかったワンo(^▽^)o
太郎三昧!_c0227522_984830.jpg


おやつを口に入れてくれるまで約5分。やっと食べてくれました。。。

太郎のつぶやき…「僕、神経質?」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-24 08:56 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan