お友達のおうちへ♪

本日3回目の更新でしゅ。

電車に乗って友達のおうち(ちえちゃんち)に行きました。
一緒に行く友達(りえちゃん)とお昼の買い出しに行く為に、ある駅で途中下車。
c0227522_2245136.jpg

懐かしい駅です。6年前に実家が今の家に引っ越すまで住んでいた家の最寄りの駅です。
駅前の風景が少し変わってました〜。
長年使っていた駅〜。

そして買い出しして、新築のちえちゃんちへ!
お昼ご飯食べて、ケーキご馳走になりました。
c0227522_22451410.jpg

おなかいっぱ〜い(*^^*)夢いっぱい!

帰りはちえちゃんに送ってもらって、夕方は太郎の散歩へ。
c0227522_22451591.jpg

c0227522_2245164.jpg


くんくん。
c0227522_22451746.jpg


ちー。
c0227522_22451899.jpg

(おしり丸見え、すみません(>_<)。。。)

途中おやつあげてみました!
c0227522_22451984.jpg


パクりん。
c0227522_22452187.jpg

15分のショートコースでした☆

また、夜もお出かけしました!
明日に続く。。。

太郎のつぶやき…「ちーの写真撮らんでよ〜!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-24 22:42 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan