よしこちゃんとおデート♪

今日、2回目の更新です!

よしこちゃんとおデートしました♪

おいしいご飯を食べに行きました〜o(^▽^)o
c0227522_1610677.jpg


激ウマ牛スジの煮込み。
c0227522_1610658.jpg


お刺身サラダ、こんにゃくの鉄板焼き、軟骨の唐揚げ〜♪
c0227522_161073.jpg


いろいろ食べました!
おいしいご飯でした〜(*^^*)

そして最後に恒例の、顔出しOKのよしこちゃんのナイスショットをご覧下さい!
c0227522_1610866.jpg

一年ぶりのよしこちゃんのこのショット!
次はいつになるかなぁ?

終始しゃべりっぱなし。つきませんね。
よしこ〜!送り迎えもありがとう(*^^*)
そんで、ご馳走様でした♪
店長さん、料理すんごくおいしかったで〜す!
太郎のつぶやき…「まいう!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-25 16:03 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan