植樹祭♪

こんにちは!
c0227522_12542588.jpg


今日はお昼に父さんとチャンポン食べました!
c0227522_12542862.jpg


元気セットを食べました。
チャンポンの小、チャーハンの小と餃子です。
c0227522_12543066.jpg

おなかがはち切れそうです(>_<)
おなかいっぱい過ぎました。。。


そして、宇部市内は物々しい雰囲気になってます。
c0227522_12543174.jpg

警察官やら、白バイやらパトカーやらが空港の周りや国道にはいっぱいでした。
c0227522_12543491.jpg

写真ではわかりづらいですが(>_<)

まもなく天皇皇后両陛下が山口宇部空港に到着です!
全国植樹祭があるので、山口に来られるんです〜♪
太郎のつぶやき…「バンザイ!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-26 12:35 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan