帰り着きました〜(*^^*)

みなさん、1週間太郎ブログにお付き合いくださってありがとうございました(*^^*)

先ほど、千歳のアパートに着きました!
千歳空港に着いてからも電車・バス乗り継ぎの時間がいい感じでスムーズでした〜♪

まだ、山口での太郎写真で紹介したいのもあるので、明日からちょっとずつ記事にしたいと思います!
またお付き合いくださぁい!

c0227522_17561817.jpg


今日のお昼に出発する前に父さんと空港で食べた親子丼とうど〜ん!
c0227522_17561981.jpg


実家を出る時、太郎は私がいなくなって寂しいのか、キャンキャン鳴いて私にくっついてばかりでした(>_<)

なんていう、美しい物語はなく、暑くて寝たまま知らん顔でしたよ。。。
そんなものですよ。。。
そんな太郎がかわいくて仕方ないんです(*^^*)

臭い匂いが好きな太郎。
c0227522_17561932.jpg


太郎のつぶやき…「また、おやつまってるぜ〜♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-29 17:48 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan