昨日はイベントにお越しくださってありがとうございました♪

昨日はたくさんの方がHearty Partyにお越しくださってありがとうございました♪

お天気にも恵まれて、すがすがしい1日でした♪

私は突如の参加でしたが、私のブースにもお越しくださり作品を手にとってくださってありがとうござました☆
そして、お店番してくれたtamaちゃんありがとう☆

私もちょっとお買い物しちゃいました!お買い物、楽しい楽しい☆

********************************

そして、今日は母さんの命日です。3年前の今日、私はとってもどん底で、どん底で。。。
本当の辛さや悲しみはそれから日に日に増していってとってもとてもきつくて嫌な日々が続きました。

身近で大事な人を亡くすのは、なるべくなら経験したくないくらい辛いですよね…。

母さんはもう年を取ることはできないけど、私は生きてて年をとることができるから、一生懸命人生行きたいと思います。

母さん、産んでくれてありがとう♪

太郎のつぶやき…「僕ちゃん、かわいい??」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-06 18:14 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan