明後日(6/14・木)は千歳で素敵なイベント♪

こんにちわんこそば☆
今日は昨日とはうってかわってさぶい~008.gif
長袖1枚で出かけたんですが、かなりやせ我慢しました。。。風邪ひかないようにしなくちゃ。
道内では最低気温がマイナス2℃になったところもあったそうです。もうすぐ夏至なのに…。

明日も寒いみたいなので、あったかい格好して出かけたいと思います!

そして、明後日6/14にHearty Partyでもおなじみのスピリチュアルメッセンジャー清宮千歳さんのアトリエである地球屋でイベントが開催されます。

詳しくは清宮さんのブログをご覧ください♪
こっちへGO →→→ 「地球屋の清宮千歳より」

日頃はカウンセリングを受けられるかただけが入れるアトリエですがこの日はどなたでも時間内であれば自由に出入りできるようにお店をOPENされています☆

ワンコインで気づきのメッセージを伝えてくださったり、オリジナルの雑貨やポストカードなどを販売されるとのことです。

アトリエの裏の広場に車が駐車できるとのことですので、この機会にみなさんぜひぜひです!!

癒しだけじゃなくて、ガッツもくれるイベントだと思います!!

********************************
今日は特に画像なし、の予定だったんですが、2年前に函館に行った時の青空が広がってる感じの写真を載せたいと思います。
今日は寒くて曇っていたので。。。青空を見てみた~いと思いました。

途中の洞爺湖にて。
c0227522_1832889.jpg


昭和新山。高校の修学旅行でも行った~!!
c0227522_1835786.jpg


駒ヶ岳です♪
c0227522_1843827.jpg


北海道の短い夏をこれから満喫していきたいと思いま~す♪

太郎のつぶやき…「僕。。。夏、暑いから嫌い…。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-12 18:05 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan