昨日はおしゃれなイベントにお邪魔しました♪

昨日はとても寒い日でしたが、千歳になるお花屋さんの花楓(ただいま休業中)さんでイベントがあったのでお友達と行ってきました~!!

と~ってもおしゃれなお店なんです☆
素敵なお花や苗、そして外ではフリーマーケットが開催されていました☆

店主さんが子育て中とのことでお店はお休み中なんですが、昨日の1日だけOPENされていました☆

フリマなどにがっつきすぎでイベントの様子や素敵なお店の外観を写真に撮るのを忘れてしまいました。。。
イベントの様子は花楓さんのブログをご覧ください→→→「花楓さんのブログ」

も~それはそれは大盛況で、近隣には車がわ~って並んでました。

そして、買って帰ったものたち、こちらです。
c0227522_825999.jpg

ファイヤーキングのお皿(ちょっとだけひびが…)・・・200円
青いぶどうの形をしたうつわ・・・100円
ディスプレイに使うようなものさし・・・300円

c0227522_8274082.jpg

古物の引き出し・・・500円

いや~、もっと買えばよかったかも。。。

苗も買ったんです♪鉢に植え替えたらまたアップしたいと思いま~す!!

太郎のつぶやき…「僕の布団、父さんのシャツ(おさがり)。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-14 08:29 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan