お天気がいいです~♪

朝から青空が広がっております!!とっても気持ちがいい058.gif

洗濯機3回、回しました~☆こんな日はお布団も干せるし洗濯物もお布団もお日様を浴びて日光浴♪

窓全開で掃除もできるし、お天気がいいととっても家事がはかどります!!

********************************

昨日は清宮千歳さんの「地球屋」で開催されていたイベントに遊びに行ってきました!!

500円の「気づきのメッセージ」をやってもらいました。
メッセージがドキュ~ンときましたね~。人生とは学びですね。

ありがたいメッセージありがとうございました!

イベントは「地球屋」さんで来月も開催されるそうです♪
「地球屋」さんの様子です。
c0227522_10325156.jpg

c0227522_1033425.jpg

c0227522_10331947.jpg

素敵なポストカードや雑貨がたくさん♪

では~、お天気もいいし今から遊びに行ってきま~す☆


太郎のつぶやき…「僕んとこ梅雨ですけど…。ちぇ。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-15 10:34 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan