お庭で森林浴♪

今日は朝からシトシト雨が降ってります。。。057.gif
昨日も曇っていて寒かったんですが、近くの小学校が運動会だったので、今日じゃなくてよかったな~と思う今日この頃。

金曜日は友達のおうちにお邪魔して、女子トークを繰り広げ、お菓子を食べまくり(笑)

そして、千歳にある雑貨屋さん「ロングパリッシュ」へ行ってきました~♪
何度かお邪魔しましたが、今の季節はお庭の植物たちが生き生きしているので、好きなんです。
森の中にある雑貨屋さんで、無造作に作られたようなお庭なんですが、洗練された感じがとっても魅力的☆
私も、そんな自然体で生き生きしら女性になりたいわん☆なんちって(笑)

ヨーロッパのアンティーク雑貨や家具、現行品の洗練された雑貨が店内にはいっぱいありました。

入り口から素敵ですよ♪
c0227522_12134413.jpg

c0227522_1214761.jpg

c0227522_12143599.jpg


お花の名前、さっぱりわかりません…。
c0227522_121543.jpg

c0227522_12152349.jpg

c0227522_1215407.jpg


セルフサービスでお庭でおティーも飲めますよ。
ちょっとセレブな気分になりそう♪今度行ったら飲んでみよ~っと。
c0227522_1217264.jpg

c0227522_12171886.jpg

c0227522_12173570.jpg


自然の中にいると、気持ちがリセットされて気分爽快♪
いいストレス発散になっていろんなことが前向きに考えられるようになる気がする~。

やっぱり自然のふところっておっきいんだな~。


太郎のつぶやき…「雨ばっかりで嫌なんだけど…。暇なんだけど…。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by komugi1121 at 2012-06-19 00:56
優子さんこんにちは☆
とってもかわいらしいガーデンですね!
緑があるだけで気分がやっぱり癒されるので、自然のパワーって不思議ですよね~(^^)
ドイツ人はみんなお花好きなので、こちらでは家の中にもバルコニーにも庭でもたくさんの花を見かけます。
我が家は2つある観葉植物で精一杯ですが、、、(苦笑)
北海道もこれから夏に向けて暑くなってくると思いますが、どうぞお体大事にされてくださいね☆
Commented by yukotararan at 2012-06-19 20:58
☆komugiさん☆
こんにちは~♪
ドイツと北海道って少し気候が似ていますよね~☆
バーベキューとかもドイツの方もよくされてますよね♪
北海道は週末になるとどこかのおうちからお肉のいいにおいが漂っています~。
うちはアパートなので、気軽にできないのが残念です…。
komugiさんのブログで私、相変わらず妄想旅行楽しませていただいてます!!
ベビちゃんとのお散歩ルートが素敵な景色がいっぱいでうらやましいです~☆
引き続き、妄想旅行楽しませていただきます!!
by yukotararan | 2012-06-17 12:19 | たららん | Comments(2)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan