新しいグリーンちゃんが仲間入り♪

今日はすっきり髪を切ってきました~☆
縮毛矯正もかけたので3時間美容室で過ごしました001.gif
おしゃべりしながらだったのであっという間です!!

これで夏の準備ばっちりね049.gif


そして、先日長沼で買ってきた苗をプランターに植えました~!!

じゃじゃん☆「トリフォリウム アルヴェンセ」
c0227522_15505688.jpg

これは1年草らしいのですが、種がいっぱい落ちて来年はそこからまた新芽がでるそうなので楽しみです♪


お次は左…「アスペルバ(クルマバソウ)」、右…「シンバラリア・パリダ」
c0227522_15583978.jpg

こちらは、ふたつとも宿根です。北海道でも越冬するそうなのでラクチンです。
これからモハモハにボリュームアップするのが楽しみ~☆

だんだんにぎやかになってきました。
c0227522_15571948.jpg

毎度のことですが、後ろに見える除雪グッツは見えないことに…。

早くお日様が出てくれないかな~♪

太郎のつぶやき…「ゆうこ~、おやつ~!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-21 15:57 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan