人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごく快晴!!

いや~、珍しく雲ひとつないほんとに快晴の1日でした☆
こんな日はやっぱりお洗濯にかぎりますね~♪
風もそんなに強くなかったし、気分爽快で~す☆

今日は午前中ひょんなことから札幌で開催されているとある展示会に行くことができました☆
インテリアのこととか、なかなか見られない展示会でとても楽しかったです。
連れて行ってくれたMちゃんそしてJさんありがとう♪

そして、Mちゃんにおうちまで送ってもらった後、お昼ご飯は最近むしょうに食べたくなっていた丸亀製麺のうどんを一人で食べに行ってきました☆
ここは、おひとりさまでも気軽に食べれていい感じ~☆
すんごく快晴!!_c0227522_18515161.jpg

明太子とたまごの組み合わせ大好き♪

そして、図書館に行って本を返却。ついでに気になってた雑誌の最新号を読みあさり(最新号は貸出不可なので)2時間ぐらい図書館にいました。
そして、じっくり読みたい本は借りて帰りました~。
すんごく快晴!!_c0227522_18553960.jpg

断捨離しつつ、ちょこっと模様替えもしたいな。
天気がいいとそういうのにも気合いが入って。。。本を参考にちょっとづつ進めていきたいと思います。

天気がよかったのでお花も生き生きしていました。
写真撮るの下手ですが、ちょっと撮ってみました~♪
すんごく快晴!!_c0227522_18574391.jpg

すんごく快晴!!_c0227522_18575788.jpg

すんごく快晴!!_c0227522_18581569.jpg

すんごく快晴!!_c0227522_18582875.jpg

すんごく快晴!!_c0227522_18584065.jpg


太郎のつぶやき…「密室はやぶられました。。。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-26 18:58 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan