快晴続いてます。

今週の千歳地方は連日カンカン晴れです!!

そんなカンカン晴れの中、昨日はご近所の生杉建設さんのモデルハウスでのイベントに行ってきました~♪
アンティーク雑貨を破格のお値段で販売されてるプセットさんのイベントです☆
お友達と開店1時間前に行って整理券をもらい、10時の開店に合わせてモデルハウスへ。

近所なので歩いて行ける範囲なのに車で行きました(笑)

あ~、かなり夢中になっていて素敵なおうちの様子やイベントの様子と写真に撮り忘れました…。
生杉建設さんのブログに写真がアップされているののこちらをご覧ください→→
しかも、必死に選んでいる私の背中が写っています。。。


外でも中でもアンティーク雑貨三昧で、必死に選んじゃいました(笑)
では、おうちに帰ってからディスプレイしてみたのでアップしたいと思います。
c0227522_1328745.jpg

もともとあったフレームのディスプレイの下に今回かったアンティークレースをあしらってみました。

c0227522_1329696.jpg

この棚も買いました(500円)。アンティークの大小の缶や刺繍が施されたレースやブリキの入れ物など。

c0227522_13301566.jpg

お気に入りのおうちを並べた棚に刺繍が素敵なレースをぶら下げて見ました。

2メートルぐらいある幅広のレースやかわいい紙物、(アンティーク?)スプーンの詰め合わせ500円。
c0227522_13344823.jpg


他にもドイリーなどもろもろ買いました。
でも使ったお金は2500円です。
素敵なアンティークをお手頃価格で買えて、幸せです♪

なかなかプセットさんのイベントは開催されないので、昨日は行けてよかったです~☆

私が買い物を終えて帰る頃(開店40分後)には、もうすでに9割ぐらいの商品がなくなっていました。

**********************************
お天気がいいのでお花もぞくぞく開花しています!!
c0227522_13383466.jpg


父さんからの情報によると太郎は病院の先生からダイエット命令が下されたとのことです!
山口は梅雨で雨ばかりみたいで、散歩もちょこっとしか行けなくて。。。

太郎、太ったみたい。。。
ベスト体重は11キロをちょっと切るぐらなのに、なんと今、12.5キロですよ!!

太郎、がんばって!!

太郎のつぶやき…「先生からダイエット命令が出た!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-29 13:40 | たららん | Comments(0)

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan