人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久ぶりです!

ちょっとブログの更新をさぼっていました。。。

その間もお友達と会ったりのんびりしたり、のんびりの日常を過ごしていました~。

昨日はお隣さんからいちごをいただきました♪
お隣さんといってもアパートのお隣さんではなくてアパートの隣で畑をしているお隣さんで、こんなにてんこもりのいちごをもらいました~♪
お久ぶりです!_c0227522_1714426.jpg

甘くてと~ってもおいしいんです♪
きっと肥料や土に凝ってるんだと思います。食べきれなかったらジャムとかにして下さいって言われたんですが、いや~!!こんなに甘いのにもったいない!全部生でいただきます!!


そして、お友達と恵庭にあるcafe福座に行ってきました☆
大好きなランチ屋さんのひとつです☆
その日はパスタランチにしました。
お久ぶりです!_c0227522_1742262.jpg

おいしいクリームパスタをいただいて満足です。
そして、お庭にも癒されました。
お久ぶりです!_c0227522_175666.jpg

お久ぶりです!_c0227522_1752928.jpg

お久ぶりです!_c0227522_1754550.jpg


また行きたいと思いま~す!!

太郎のつぶやき…「優子、胃の圧迫に悩まされてるらしいよ。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-07-04 17:06 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan