人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと♪

*** 定山渓温泉の旅 その3 都合によりまたまた次回に繰り越しでございます ***

最近の日常。

お友達と札幌にある「ひな野」というビュフェ形式のお店に行きました。
最近のこと♪_c0227522_20364679.jpg

最近のこと♪_c0227522_20373141.jpg

健康的な食事が多いレストランで、ついついいっぱい食べすぎちゃいました(笑)

そして、お昼にいって17時まで滞在しちゃいました。えへへ♪

別の日は、タイル教室で知り合ったお友達4人でKさん宅で持ち寄りランチ♪
最近のこと♪_c0227522_204088.jpg

「バインセオ」という初めて食べる食べ物を作ってくれたり、おいしい手作りパンも食して私は満足でござりました♪
おいしかった~☆

そして、先日インテリア会社の彩光さんで開催されていたおからケーキの試食会へGO!!
最近のこと♪_c0227522_20444432.jpg

コーヒーゼリーも注文しました。
最近のこと♪_c0227522_20451839.jpg

20日からはランチも始められるそうです☆
楽しみだな~♪

最近は玄関まわりのグリーンたちがもりもり成長しています!!
見ていても楽しいし、お水をやるときもついつい話しかけてしまいます(笑)

いっぱい成長してくれるといいな~♪

太郎のつぶやき…「ぼく、成長してます。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-07-16 20:47 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan